並行してWindowsをアップデート

20160727_0Macの設定は苦戦していますが、Winもアップデート!!

20160727Macの設定もまだ終わっていないのに…
なんか私のやりたいことの設定が、OSのバージョンアップで大きく変わってしまったようです(涙)
 
Windows10の無料アップグレードが明日までなので、あわててアップしています。
わたしはWindowsマシンを持っていないので、Mac上でエミュレートです。
ただでさえWinはよく分からないのに、エミュレートのせいで余計複雑になって四苦八苦です。

“並行してWindowsをアップデート” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    えーーーー。やっぱマックにしてWinいれるのやめよーかな。
    WinはWinにしとこかな。
    わたしはアップグレードしないで生きてみます(みんな大変そうだから)

    1. さちよん より:

      1回できたら2回目は簡単にできたよ!
      バックアップ用に2個アップグレードしたんだけどね。
      でも、1回目はつまんないことで死ぬほど苦労しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)