はなちゃんカバー

IMG_2082_0おやすみカバーではなくエアコン直撃防止です。

IMG_1888ちょっと前にサイドボード?カバーを作ったのですが、中途半端に布が余りました。
しかも縦長に…

IMG_2082あたまった布ではなちゃんのケージカバーを作りました。
微妙に布が足りなくて、後ろの方はツギハギです。
おやすみカバーをするとはなちゃんがケージで糞をななくなっちゃうので、夜間のエアコンガードようです。

“はなちゃんカバー” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    手先が器用で本当に尊敬致します。
    我が家は猫用ケージに入っているホワイトシルキーが糞を飛ばすので
    段ボールの帯で囲いました。
    手抜きと言うより発想が乏しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
    クラウンテールの画像検索したら〈なでしこ〉みたいでびっくりしました。
    こんなにカラフルで綺麗なんですね♪
    知らなかった😱……。
    ハイビスカスとかユリみたいなベタもいてウットリです。
    凄い‼

    1. さちよん より:

      ダンボール便利!!汚れるものはダンボールで作って、どんどん新しくしていくのも手ですよね。
      ベタは本当にいろんな色や形があって楽しいです。
      が最近ワイルドベタ(野生種)に興味が出てきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)