ぬいぐるみ作り 2

img_2938_0もう少し後かと思っていましたが、早くもぬいぐるみ作り「2」です。

img_2929ぬいぐるみの型紙を修正していきます。
前回はちんちくりん体型だったので、もう少しスマートにします。

img_2938出来た!!

img_2943なかなかのクオリティだと思うのですが、いかがでしょう?

img_2945意外と芸がこまかいし。

img_2947しかし、完全にインコから離れましたね。
もはや、フィンチ系の野鳥体型。もしくはハト。
まあ、ぽや〜〜〜んとした鳥のイメージってことで!
 
インコはトータルで、すごく可愛いけど・・・
個人的好みとしては3本指の鳥のルックスの方が好きです。
 
とりあえずぬいぐるみ作りは満足したので、一旦終了。

“ぬいぐるみ作り 2” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    そぅなんです😁
    ちょっと前にペットショップで《残り一羽になりました》と書いて
    白烏骨鶏を売ってました。
    大体は予約で仕入れ 結局 死着やアクシデントの予備軍として
    数羽多く仕入れ 店頭販売してると言ってました。
    北京コーチンの雛も居てお尻ムチムチで🐥🐣🐥🐣ピヨピヨ群がってるのみたら
    懐かしいやら 可愛いやら 危うくお持ち帰りの衝動に駆られました。
    ヤバイ、ヤバイ😱💧
    ヨウムもワシントン条約の規制になった聞きました。
    大切にして下さい🎵

    グレーのブラマがデッカクなって顔つきは鷲みたいだけど
    指は羽根扇子みたいです😉

    さちよんさん家のヨウム軍団に惚れて孵したグレーのブラマ、
    一度 観て頂きたいくらい✨💕✨💕

    1. さちよん より:

      「最後の一羽」はヤバイですね。
      うっかりすると買っちゃいますね。
      うちはヨウムをもっとかまってあげないといけないから、絶対増やさない!!

  2. 妙聲 より:

    そぅそぅ💡
    我が家のベタの保温は
    パネルヒーターの上にバットにお湯を入れ
    《湯煎》にしてます😅
    🔌コンセントや📈電気代の都合もあり💦
    マズイですか⁉

    1. さちよん より:

      パネルヒーターによって重虜制限と防水し様が違うんで何ともなんですけど、それくらいだったら大丈夫じゃないですかね。

  3. 妙聲 より:

    お疲れ様でした😉✨
    3本指ですかぁ……5本指の烏骨鶏は規格外⁉🙅

    布製なら子供さんにプレゼント✨🎁✨にも良いですね👍
    来年は🐦酉🐔だし😉

    手先が器用でマメなさちよんさんはやはり神がかってる🎵👏👏🙏

    1. さちよん より:

      来年酉年でしたか!!
      酉年っていうとニワトリがぴったり来ますよね〜。
      この前烏骨鶏の雛を飼いそうになって危なかったです。
      白しか売ってなかったんですが、白と黒がいたら本当に危なかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)