散歩に行ってきました

が、基本ヨウムは気づかれない

 

どこかにヨウムが2羽います。

 

拡大しても自然すぎる。
すれ違うまで気がつかないひと多数。
すれ違っても気がつかないひと続出。

 

“散歩に行ってきました” への 5 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    うわぁ〜〜いいなぁ〜

    あこがれるぅ〜〜〜
    (〃ω〃) キャァ♪

    1. さちよん より:

      しかし、旦那は目立ちたくないから恥ずかしいらしい。

  2. めへごろう より:

    だんな鳥使いみたいでいいじゃーん!
    ヨウムってコンクリートや砂的な場所だと保護色になってる^〜^。
    旦那の杖、わたしのと色違いでお揃いだ。

    1. さちよん より:

      実際は全く使えてないけどね(笑)
      杖の取手(?)部分って何か付けてる?うちはカバー付けてるんだけど、売ってないので手作り。

    2. めへごろう より:

      ううん。ぶこつな黒のまんま
      カバーいいなぁ。滑らない布?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)