お久しぶりのみどりちゃん

img_3313_0ずっと登場していなかったみどりちゃん

img_3313心配してくださった方もいると思いますが、みどりちゃんは元気です。

img_3318まあ、訳あって久しぶりにみどりちゃんのお家をお掃除しました。
小さいです。大きいおうちに変えたい・・・。

img_3320ちょっとのお掃除の間も、今後は油断せずキャリーに入れますよ。
みどりちゃんのキャリーはめちゃめちゃファンシーです。

img_3322こんな感じ。
テーマはお花の国のアオダイショウ(笑)

“お久しぶりのみどりちゃん” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    ( ๑> ॣꇴ ॣ<)♪︎⁺お花畑から♡パァ♡

    1. さちよん より:

      ヘビが嫌いな人には「アホじゃね」と思われそうだけど、ファンシーよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)