ウサギのぼいぼいが全然なつかない

IMG_4358_0いや〜凶暴です。

IMG_4358「こんなに凶暴なウサギ見たことない!どういう育て方をすればこんなウサギになるの?」とお褒めいただいているウサギのぼいぼいです。
前の飼い主の育て方に問題があったのか、元々なのか・・・。
迷いウサギか捨てウサギかわかりませんが、捨てられたんだろうな〜と思うのです。
個体の購入価格も安いミニウサギですし、わりと衝動買いされやすい種類ですよね。
だからって捨てていいわけじゃないですけどね。

IMG_4360きりとは比較的いい感じです。

IMG_4371今日も掃除中に噛まれました。
右側の古い傷は、先週にやられた傷です。
だいぶ噛まれなくなりましたが、油断すると噛まれます。
最近抱っこの練習をしているので、私のことが特に嫌いらしいです。

“ウサギのぼいぼいが全然なつかない” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    うわ(✽︎´ཫ`✽︎)
    ウサギ噛まれるのすっごい痛いよね。びっくりする

    1. さちよん より:

      痛いね。
      私化膿しない体質だし、傷の治りが早いんだ。

  2. 妙聲 より:

    暖かい🏡住居とバランスが🍴良い食事に安心な🚾。
    何に不満があるのでしょ⁉
    私ならミニウサギ返上してジャイアントになります🙋

    春になったら草刈りして貰いましょ😉

    1. さちよん より:

      そうはいかないなでしょう〜。
      ぼいぼいは人間とのコミュニケーションを望んでいない気がする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

Optionally add an image (JPEG only)