卵が送られてきた

IMG_4383_0かなりびっくり

IMG_4383妙蓮さんから卵が送られてきました。
皇ちゃん(ブラマ)の生んだ無精卵だけだと思って安心していたら・・・
烏骨鶏の有精卵が1個入っています。まじか・・・。
どうしよう?

“卵が送られてきた” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    ( ✧︎Д✧︎) キラーン
    名前は『ウコちゃん』な

    1. さちよん より:

      気がはやいけど、もう決めたあるんだ(笑)
      でも、ウコちゃんではない。

  2. 星363 より:

    そこにチャボの卵を追加です(ノ´▽`)ノ

    1. さちよん より:

      適当なこと言うな!!!

  3. 鳥しめ会員No? より:

    イチカバチカ🐣

    1. さちよん より:

      適当なこと言うな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)