はる(ブラマ)の蹴爪の切除

IMG_9912_0かわいそうだが仕方がない

IMG_9912どんどん大きくなってます。
明日で生後2カ月です。

IMG_9896蹴爪も直径5mmくらいになったので・・・

IMG_9893切除!!
蹴爪の切除してくれる動物病院がなくて、今日初めて行った動物病院がしてくれました。
先生が男前でびっくりした。華奢にした大谷亮平とワイルドにした岡田将生の間くらい?
説明もすごく好印象です。
看護師さん?スタッフも若くて親切な人ばかり。電話対応もすごく好感が持てました。いいね〜。
ちょっと遠いのが難点。

“はる(ブラマ)の蹴爪の切除” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    大谷亮平と竹野内豊の区別が💦
    似てますよね⁉
    🚹はるくん👨なんやね❤😍ステキ✨

    1. さちよん より:

      わたし、大谷さんのこと「にせたけ」って呼んでます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  2. 妙聲 より:

    私もぉ🎵😍

    1. さちよん より:

      イケメンで賢いとか、ズルいよね〜。

  3. めへごろう より:

    わたしも行きたい(*´﹃`*)

    1. さちよん より:

      イケメンって心を洗うよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)