キャベツとレタス

IMG_1197_0はなちゃんが食べないからあげてなかったけど

IMG_1197はなちゃん(ヨウム)がほとんどおやつを食べないので、すっかりヨウムにおやつをあげなくなってしまいました。
そのあおりで、だいず(ヨウム)にもいろいろあげていなかったのですが、だいずは割となんでも食べることにやっと気がつきました。
最近はキャベツとレタスがお好きなようです。

IMG_1205この時期、外葉がいっぱい出ます。

IMG_1202あげすぎなので、はる(ブラマ)は飽き気味。
さっさと去っていく。

IMG_1209ぼいぼい(ウサギ)も飽き気味。ぼいぼいはキャベツよりレタス派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)