はる(ブラマ)の止まり木

IMG_1278_0さあ、作りますよ。

IMG_1253テーブルの足と板を買ってきました。

IMG_1261足の穴にティッシュを詰めてインクをつけます。

IMG_1265板に位置を転写。

IMG_1272ビスで止めます。

IMG_1276ツルツル滑るので、麻紐を巻きます。

IMG_1278さあ、おとまり!!

IMG_1280気に入ってもらえず。
ぽつ〜ん。

“はる(ブラマ)の止まり木” への 9 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    成長の段階や性格にもよるけど
    最初は30cmくらいにして
    あとから脚を継ぎ足しで高くできると良いかも。
    ブラマってベタンと座る事が多いので 台座はデカイ方が良いかも✌

  2. 妙聲 より:

    お疲れ様でした😁
    止まり木じゃなくて もう少し高さがある台座 の方を好むかも☝

    1. さちよん より:

      台座ですね?
      どれくらいの高さがいいんでしょう?
      ブラマらしくどんくさくなってきました。

  3. ゴリ。 より:

    ケケケ……💦有りがちですね。気合い入れるとダメで、適当に拾って来た流木なんかで済ませると意外といける……。う~んわからんw

    1. さちよん より:

      今お気に入りは掃除機のホースです。www

  4. めへごろう より:

    高さが欲しいのかな。
    洋服掛けとかだと倒れちゃうかな

    1. さちよん より:

      どうだろう?今度流木拾いに行ってきます!!

  5. トリトレットⓇ より:

    足毛長っ!!!余裕で足の指より長いですね

    1. さちよん より:

      足毛邪魔!って思ったけど、意外に邪魔になってないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)