待ち時間を有効に!

IMG_1314_0今私は待ちの状態です。

IMG_1314なんでもそうだけど、「待ち」って本当にイライラします。
相手の都合もあるので、自分の思うペースで進められません。
 
ただ待っていても仕方ないので次の準備をしようと作業を始めたら!!
実は急いで進めないといけないことが判明しました。
もしかしたら思ったほど時間がないかもしれません。
焦って次の作業に入ります。
やることがあると俄然やる気が出ます。
非常に抽象的な書き方ですが、詳細は後日!!

“待ち時間を有効に!” への 2 件のフィードバック

  1. トリトレットⓇ より:

    詳細後日、楽しみにしております♪

    1. さちよん より:

      昨日今日と大忙しです。
      なんか楽しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)