環境改善

IMG_1611_0ちょっとでも暮らしやすくなるように環境を改善しますよ

IMG_1596はる(ブラマ)はケージに入れば入りっぱなし。出せば出っぱなし。
本当は自分で出たり入ったりして、餌や水を自分で取ってほしいです。

IMG_1594ブラマなのでどんくさくてジャンプもほとんどしないので、スロープをつけてみました。

IMG_1597スロープを見ていますが、使い方が分からないらしい。

IMG_1603強引にスロープに載せます。

IMG_1611台からジャンプするのに5分かかりました(笑)

IMG_1613みどりちゃん(アオダイショウ)は水入れをひっくり返します。
1日3回くらいひっくり返します。

IMG_1619素敵な流木が売っていたので、購入。
流木の中にガラス瓶を入れて水入れにしました。

IMG_1625おお!めちゃめちゃ気に入ったようです。

IMG_1629シェルターだと数日顔を見せないのですが、この流木だとお顔がよく見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)