はなちゃん発情

IMG_1968_0はなちゃんは10歳でお年頃

IMG_1953はなちゃん(ヨウム)は普段とっても優しい。
しかしここ3日ほど発情期らしく危険生物になっていました。
エグエグ甘えてきて突然噛む!
 
いつもより2時間早く寝かせてみました。でも朝日の関係で起きる時間は夏時間のまま。

IMG_1968早く寝せたせいかどうかはわかりませんが、昨日優しいはなちゃんに戻ってました。
よかった。よかった。
 
だいず(ヨウム ♂)の発情期が今から怖いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)