さよなら。はるの…

IMG_2402_0またもやトラブル発生

IMG_23106日前に取れそうになって、獣医さんに縫ってもらったはる(ブラマ)のトサカ。
順調な感じでした。
血色もいいしこのままくっつきそう。

IMG_2371 (1)が!!今朝またこんな有様に。
たぶん自分で引っ掻いたんだと思います。

IMG_2387本日は獣医さんがお休みな上に、私も仕事で出かけないと・・・。
滅多に外出しないのに。

IMG_2402今回はトサカの温存を諦めてました。
木綿糸で根元を縛ってハサミでチョッキン!!
本人(鳥)は痛がりもせず、元気にしているのでいいことにします。
ますます、メスだかオスだかわからんことに。
 
またもやTwitterではお世話になりました。ありがとうございます。

“さよなら。はるの…” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    かぃ~の!
    はるが自分で決めたから結果良し✨👍⤴
    としよう🎵

    1. さちよん より:

      まあ、なくても困ら位ですよね。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)