いろいろ試行錯誤

IMG_2425_0なんでも練習

IMG_2411この前はる(ブラマ)を獣医さんに連れて行ったときにパニックになりました。
タオルで包んで移動する練習をしてみて行けそうなので、獣医さんにはタオル+風呂敷で行きました。

IMG_2425風呂敷包みだと取手もついていていい!!
この状態だとはるが落ちつていていいのですが、暑い。
ニワトリ熱がこもります。

IMG_2432帰ってきて包みをほどいても、しばらく立てないと思い込んでいる。
かわいい!!

IMG_2439はなちゃんとだいず(ヨウム)を同時放鳥する練習中です。
だいずがビビって固まっている。
 
ゆきちゃんとだいずで放鳥すると大げんかです。

“いろいろ試行錯誤” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    烏骨鶏は猫のバスケットで大丈夫なんですが
    ブラマの移動はどうしようか考えてました。
    一緒に寝れる〈おくるみ〉をお願い致します。
    先日 2日間 シルキーと寝ました。
    ただうつむいてじっとしてて
    飲まず食わずで元気がなく
    抱っこするとコテェって寝たので🎵

    1. さちよん より:

      おくるみ?赤ちゃんの?
      暑くないですか?
      はるは、ハアハアしてました。バスタオルのせいかな?

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)