久しぶりにサイトをちょっと修正

pipi_50ちょっと理由があってサイトの修正をしない方向です

何箇所かサイトの修正を行いたいのですが、事情があって保留しています。
でも、布一覧から布の厚さ別に選べるように変更しました。

“久しぶりにサイトをちょっと修正” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    すみません😣💦⤵
    ウンコが溜まるポケットの部分だけ 防水布にする事できますか?

    1. さちよん より:

      できますが、蒸れそうなのでわたしはニワトリでは試していません…。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)