ぼいぼい禿げる

ぼいぼい(ウサギ)を拾って1年1ヶ月

ぼいぼいを拾って1年の先月くらいから、ぼいぼいを抱っこできるようになりました。
まだまだ嫌がるんですが、凶暴で手に負えない状態から考えるとかなりの進歩です。

今週からブラッシングに挑戦です。
今までブラッシングなんてとてもできる状態ではなかったのですが、なんとかだましだましブラッシングできるようになりました。
ブラッシングしないと「毛球症」や「皮膚病」になりやすいので頑張ります。
が!
手遅れでした。すでにハゲがいっぱいできてる…。
今までブラッシングしてなかったから気がつかなかったけど、毛を取り除いたら一目瞭然。ハゲがすでにあります。
午後から病院に行っていきます。

本日はこの倍の量の毛が取れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)