ベランダを掃除する

気候的に今年最後の掃除のチャンス

ベランダではる(ブラマ)を放鳥するのでベランダが荒れています。
今日は暖かいので掃除します。

掃除とか嫌いなので、嫌な作業の時は鳥に付き合ってもらいます。
はなさんも日光浴をしながら掃除の手伝い(実際は心の支えとして応援してもらう)。

あんまり綺麗になってませんが、寒くなってきたので終了。
排水溝だけはきっちり掃除したので、汚水があふれる心配は無くなりました。

“ベランダを掃除する” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    お疲れ様でした。
    我が家は街路樹のイチョウの葉っぱが
    雨どいに詰まり、ギンナンが散乱して辺り一面ウ☆コ臭い😱
    当然、車でも踏むので車や車庫、玄関まで臭い😵
    助けて~~(T^T)

    1. さちよん より:

      銀杏いいじゃないですか!
      青い銀杏大好き!!
      ただ腐らせるのが結構手間なんですよね。臭いし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)