おしめの型紙の肩ひも部分

1枚の紙に多くの情報量を載せたい。

調節できるおしめは肩ひも部分の型紙が別です。
一覧を作っていましたが、修正するときが大変。

は!!
型紙をグラフで代用できるようにしました〜!!
電車のダイヤ的なイメージ。
情報量が増えたのに、修正が簡単!!
自分ではナイスなアイディアだと思うのですが、きっと誰にも理解されない。

“おしめの型紙の肩ひも部分” への 2 件のフィードバック

  1. めへゴロウ より:

    すげーーーー。
    こういうの大好き。すごいよね。自分でできるのいいなー

    1. さちよん より:

      というか逆にこういうことしかできない

めへゴロウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)