アヒルのハルちゃん

今回、アヒルのハルちゃんが、協力してくれたおかげでアヒル用のおしめの形がまた少し変わりました。
 
最近の連絡手段とかを使いこなせていない私に動画などを送ってくださって、本当に丁寧に試着してくださいました。
ありがとうございます!!
 
で、ハルちゃんがいい仔で、かわいいのです。
うちの凶暴ニワトリはると同じ名前なのも親近感がわきます。
可愛さは桁違い。

おしめと全然関係ないけど、この写真も可愛いので載せちゃう。
うちと違って仲良しでうらやましい…。

“アヒルのハルちゃん” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    なにこれ(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァすっごいかわいい。

    1. さちよん より:

      かわいいです!アヒル本当にかわいいです。天使。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)