変なこだわり炸裂中

細かすぎるけど性分だから仕方ない

配布用の型紙は分かりやすいように簡略化していますが、自分で使っている型紙はものすごい補助線が入っています。
 
鳥種で変えたり、個体差で変えたりしています。
 
で今迷っているのが・・・。
インコ用のライン。
現状Aのラインを使用しています。これだとインコの動きを邪魔しないから。
でも、長時間(個体差もあるけど6時間以上くらい)着用すると分が溜まって、お尻に付きます。
なので、Bのラインをスタンダードに変更しようか考え中。
ちょっとしばらく実験してみます。

“変なこだわり炸裂中” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    私事だけどスマホにしたら登録してたメモリーがきえて連絡できない

    1. さちよん より:

      ん?こちらから連絡すれば問題解決?

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)