アヒルのサイズ

アヒルも奥が深い

コールダックのペガサスくんから「サイズぴったりです」と写真を送っていただきました。
かわいいです。ものすごくかわいいです。

でも、これ・・・

実はサイズが大きかったんです。
ちょっとわかりにくいんですが、サイズが合っていると後ろ足にぴったりおしめがくっつきます。

あとお尻に隙間が出来てると大きいです。
特にアヒルさんは、サイズが合っているとぷりっと尾羽がでます。

作り直したのがこちら!
後ろ足にしっかりくっついて、お尻がプリってなってます。
たまたまおしめの中が空なので凹んじゃってますが、おしめの中に空洞をしっかり作れると赤い部分がふっくらします。
 
全然関係ないけどこの写真可愛い。

やはり、コールダックのハルちゃん。
「ぴったりです」とご連絡いただいた写真です。確かにこれくらいならいいんですが、胸当てのたるみが気になります。

作り直したのがこちら!
胸当てもお尻もぴったりです。

こっちがペガサスくん。オス。

こちらがハルちゃん。メス。
 
2羽の体重は大きく違わないんですが、サイズが全然違います。
並べてみると体型(ふわっと感?体の厚み?)が全然違います。
雌雄の差なのか個体差なのか・・・。
 
サイズが合わない場合は、無料でお作り直してしますので、遠慮なくご連絡ください。
サイズが合っていると思っても合っていない場合があるので、是非着用写真をお送りください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)