はるさん、真冬に外に出される

寒いですが裸足で外に放り出します

この時期雪かきが大変な地域に住んでいますが、一人で作業するのが苦痛なので、はる(ブラマ)も強制的に付き合わせてみました。

箱入り息子なのでビビって動けません。
完全室内飼育なので外に出す気はないのですが、雪の上なら寄生虫かウイルスを気にしなくてもいいかと思って…。
たまたま、お客さんが来たので短時間だけでした。
でも足の裏がちびたかったはず。

“はるさん、真冬に外に出される” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    さすかのブラマでも脚の裏には羽根無いし
    南国原産だし😆
    なんでも経験やね🎵

    1. さちよん より:

      でも、暑がりなんですよね〜。
      すぐ、はあはあ言う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)