ヨウムの雌雄を見た目で判断する

Twitterでたくさん写真と情報をもらったよ。


みなさんに写真と情報をもらったけど、Twitterの情報を見て理解できないので、自分でまとめてみました。
もしお写真の転載がダメな人は言ってください。消します。
※失礼ながら敬称は全部省略
 
ただ今、7勝6敗
⚪︎:正解/⚫︎不正解



⚫︎オス:5歳9ヶ月@福もも@面倒い時はいいねのみ笑


不明:5歳@コムカイ


不明:銀18歳@ふぇん


⚫︎メス:2歳@コムカイ


⚪︎オス:一歳半@もちお


⚫︎メス:小鉄15歳@もげ


⚪︎メス:1歳@すずろ庭


⚪︎オス:
2歳@✴︎ここ chi✴︎


⚫︎メス:2歳@ぷちもこ


⚪︎オス:8か月@こまつな


⚫︎メス:スズ 3@suihaku


⚪︎メス:ヒカリ2歳@姫ママ


⚪︎オス:多分17歳@よしだ☆かおる


⚫︎オス:ショコラン5歳@しろぶん


⚪︎オス:タイガーもうすぐ5歳@姫ママ


オス:だいず2歳@さちよん


メス:ゆき8歳@さちよん


メス:はな10歳@さちよん


“ヨウムの雌雄を見た目で判断する” への 10 件のフィードバック

  1. 海賀邦夫 より:

    もう一枚送らせて頂きます宜しくお願い致します。

    1. さちよん より:

      結構、高確率でオスだと思います!!
      外れたらごめんなさい。

  2. 海賀邦夫 より:

    こちらは分かりやすいでしょうか申し訳ございません宜しくお願い致します。

  3. 海賀邦夫 より:

    これも見づらいですね申し訳ございません

  4. 海賀邦夫 より:

    ご連絡有難うございます見づらいと思いますが宜しくお願い致します

    1. さちよん より:

      ピントが😆
      この写真の感じだとオスっぽい気がします。
      でも、ピントがピントなので多分です。

  5. 海賀邦夫 より:

    3歳位になりますがオスかメスかが分からないのですが分かりますか宜しくお願い致しますm(__)m

    1. さちよん より:

      メールします。
      でも適当ですよ。

  6. 妙聲 より:

    なんか違う能力がある気がする✨
    有精卵が発生したかも数時間で判断出来ちゃうし🎵

    でも、グレーの鳥には憧れ👀〰💕です

    我が家のブラマのグレーは勝ち気で好奇心旺盛だし
    本来グレーの品種は別として
    色んなカラーの仔はカラーによって性格が違う傾向があるみたいですね❗
    ネコちゃんとかさぁブラマもだね🎵

    1. さちよん より:

      正解率みてください(笑)
      惨憺たる結果です。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)