またおしめを調整

思うところがあっておしめを修正しています

モデルはいつも通りはなさんです。
はなさんでOKが出たら(って自分で出すんですけど),ゆきちゃんとだいずでチェック。
 
その後,ぎぎ(カラス)でチェック。
そしたら他の方々に試着のお願いって流れです。

ある箇所を直すとお尻の部分が垂れ下がって可愛くないので,垂れ下がらないように修正を重ねています。
以前もそれで苦労したんですが,今回再チャレンジ。
なかなかうまくいかないと思って写真に撮ったらそれほど問題ない感じ。
気になるあまり目で見るとたれ下がりが強調されて見えてしまうみたい。
写真に撮ると客観的に見ることができるんだな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)