新作おしめ完成!!

あとほんの少し見た目的な修正をするけどね。

この2羽にご協力いただいて,ニワトリ用のおしめの新作が完成しました。
ぎぎ(カラス)のおしめで相当苦労して,あれ?ニワトリもこの方がいいかもとニワトリ用も改良しました。
でもうちには今ニワトリがいないので,この2羽が試着してくれました。
何度もありがとうございます。

飼い主さんが試着の感想と写真を送ってくれます。
でね,おしめ中心の写真を送ってくれるので,2羽の可愛いお顔が写っていない写真が多い(笑)
今回は些細なことなのかもしれないけど,相手とやり取りしていて「ああ〜この人はポイントがわかる人なんだ」っていうのを感じるんです。
仕事ができたり円滑に物事を進められる人って何をやらせてもポイントをつかめるんですよね。
でも,顔や全体が写っている写真が少ないのはちょっぴり寂しい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)