上手になって来た

何でも練習すればうまくなるもんだ。

 

左が昨日作ったアルミ製。
右が今日作ったスチール製。
うまくなっている。
スチールの方が難しいけど丈夫。
アルミでシミュレーションしてからスチールで本番というのがいいのかも。

 

“上手になって来た” への 5 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    か、かわゆいです。
    ホント、こういうの、うまいよね!
    ヽ(*^^*)ノ

    1. さちよん より:

      楽しんだけど方向性をしぼらないとって状態です。
      でも「かわいい〜」と鑑賞するのには興味がないらしく、出来上がったものから里子に出されてます。

  2. めへごろう より:

    ためフンタラちゃんだ。
    タラちゃんはためフン発射まで50Mももたないよww

    1. さちよん より:

      50Mトイレが離れているイベントって何だろう?

    2. めへごろう より:

      ディズニーランド!!
      って、イベントじゃないか。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)