ぎぎ(カラス)の褥瘡 5 完治しました!!

褥瘡の治療のつづきです。

ぎぎ(カラス)の左足の褥瘡(床ずれ)の経過報告です。
 
ぎぎ(カラス)の褥瘡
ぎぎ(カラス)の褥瘡 2
ぎぎ(カラス)の褥瘡 3
ぎぎ(カラス)の褥瘡 4
のその後です。

おかげさまでぎぎの褥瘡(床ずれ)が完治しました!
ありがとうございます!!

ちょっとシミが残っているけど綺麗に皮膚が張りました。
完治に半年。思ったより長かった〜。

褥瘡も治ったことだし裸ん坊で過ごさせようと思ったら・・・。
裸ん坊にすると全く立てません。大暴れです。
どうやらおしめを着せることによってサポートされて、バランスがとれるようです。
なんと!!
今後も24時間おしめ着用続行です。
 
おしめを着せていると4時間以上の外出ができないので、何か方法を考えないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)