最近、意外と忙しかった

何となく忙しいです。原因は不明です。

 

そんな訳で、放鳥時間が短くなる傾向にあります。
そしたら、ゆきちゃんが毛引きしてるし。orz
前から気がついていたけど、ちょっと皮膚が見えてきました(写真ではよく分からないけど)。

 

いかん!!
遊びに行こう!!
というわけでお出かけしてきました。
はなちゃんもゆきちゃんも裸足だから問題ないね。

 

と思ったら!!
入れないって。残念。
暑かったので、プール(水浴び場?)サイドで噴水のしぶきを浴びて涼みました。

 

でも、はなちゃんはどこに行っても、基本おもちゃで遊んでます。
ゆきちゃんは子供が嫌いなので不機嫌になってました。

 

“最近、意外と忙しかった” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    遠くでやっほーしてるのはさちよんさん?

    はははははなちゃん。現代っ子だね。
    さすが平成生まれ。
    どこへいってもみんなでいてもDSやってる子みたい。

    ゆきちゃん。奇遇だね。
    うちも先週の土曜日、いきなりの大量抜け毛に起きてすぐ病院行き。
    足が七分丈のズボンはいてる人みたいだよ(よもぎ@オキナ)。

    1. さちよん より:

      私は写ってないよ〜。
      よもぎちゃんは。自分で?別の理由で?
      いずれにしても、早く良くなるといいね〜。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)