体重測定は大切です


と分かっていても、最近さぼりがちです。
久しぶりに体重を量ってみました。

はなちゃんは、ほぼ500g。女の子にしては大柄ですが変化がないのでOKです。

 


ゆきちゃんは・・・2kg!?
その体格で2kgならあんた金属でできてるんかい?って話です。
はいはい。体重計噛むのやめてくださいね。

 


ゆきちゃんの体重は、400gでした。ちょっと増えました。

 

“体重測定は大切です” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう(とりごろう) より:

    まさかの全身筋肉?!ゆきちゃん!銀河鉄道99●みたい♪
    と、思ったらちゃんと400gだったのね。
    3枚目のドヤ顔っぽい目が好き。

    1. さちよん より:

      ゆきちゃんは小さいんだけど半年で30g増えたよ。
      でも、まだあ小さいわ〜。

  2. tomo508569 より:

    ゆきちゃん、ちょっと噛むだけで1.6kg??
    すっげー力だ!!
    まぢ噛みされたらやっぱ大変だねー。

    1. さちよん より:

      やっと最近ゆきちゃんもあまり噛まなくなったよ〜。
      ちゅ〜が安心してできるようになったよ。

コメントは受け付けていません。