ガチャガチャサングラス

ガチャガチャってつい買ってしまう

ガチャのサングラス。可愛いと思って買ったんだけど、ぎぎ(カラス)にさせるとテンションだだ下がり。

目が死んでいる

なのでぼんちゃん(アメリカンシルキー)にあげました。
かわいい。

でも、やっぱり嫌みたいです。
頭をフルフルして吹っ飛ばします。

“ガチャガチャサングラス” への 3 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    凶暴かぁ   ( ・◇・)?なんでやろ、、、

  2. 妙聲 より:

    ベッピンさんやねぇ😊👍
    美しいスプラッシュですぅ🎶💞
    良かった  元気そうで何より❗

    1. さちよん より:

      お久しぶりです。
      ぼんちゃんはそこそこ凶暴ですが、可愛いお顔をしています(笑)

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)