あっ!!あれは!!もしかして!!!

朝起きたら庭に何かいます!!

 

ニワトリだ!!
庭にニワトリがいます!!

 

うそです。
一度こいちゃんを人にもらってもらったのに、だだをこねて返してもらいました。
急に1羽になってかわいそうだなと思ったのですが、意外と平気そうです。

 

なんでこうなったかとか、この週末あったことは紙面の都合上割愛させていただきますが、かなり色々あって面白かったです。ふふふ。

 

 

 

“あっ!!あれは!!もしかして!!!” への 11 件のフィードバック

  1. りのれあ より:

    こんなにいるんですか

    1. さちよん より:

      いるところにはいますね〜。でも、うちの近所も増えましたもんね。

  2. めへごろう より:

    よかったね〜。
    よかったー。
    これでコンポストも元気になるねー。
    ブルー!!ルリに白に〜。たのしそー。
    はなちゃん&ゆきちゃんは長距離ドライブ大丈夫なんだね。
    よーし。
    うちも大丈夫になれるよう、徐々にお出かけ(プラケースで)するぞー。

    1. さちよん より:

      昨日からすごい楽しいよ。
      いつも21〜22時に帰ってくる旦那も18時に帰ってきたし。
      ニワトリは本当に邪魔しないんだけど、ずっと一緒にいてくれるんだよね〜。

      お出かけできるようにしておくといざというとき役に立つから練習するのはいいよね。
      家出する時とかもらくだし。

    2. めへごろう より:

      18時!!それはすごい。
      ニワトリも練習しておいてよー。
      店は決まったから、あとは家が決まったら、
      泊りがけおしめワークショップやろうよー。

  3. wakamin より:

    こんばんはぁ☆
    この2日間、大変お世話になりましたぁ(^ ^)
    こんなに早く再会出来て、嬉しかったぁ♪
    はなちゃん、ゆきちゃん、めっちゃ可愛かったし〜!

    あっ!こいちゃんだぁ(^ ^)
    …と、思いきや、見覚えのある青い奴も(笑)

    1. さちよん より:

      こちらこそお世話になりました。
      次回は絶対ララ君と仲良くなります!
      みんなと行かないで抜け駆けして静かな空間を作り出す作戦で行きます。

  4. totoronomei より:

    あれれ〜、こいちゃんいつの間に?
    むさしともみじがさみしいって。
    今朝はむさしがキャベツとラブラブしててちょっと
    切なかったよ〜。

    1. さちよん より:

      思ったほど寂しがっている感じはしないのですが、すごく付いて歩くので寂しいみたいです。
      今回はニワトリのメンタルより人間のエゴを最優先します!!
      私は今日一日楽しかったです。

  5. tomo より:

    こいちゃん、戻ってきてよかったですね!
    やっぱ庭にニワトリいると良いですねー!
    何か和みます。

    1. さちよん より:

      とにかく楽しいです。近所の子供達も喜んでいます。
      何人が抱っこしに来ました(笑)

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)