お久しぶりです

お久しぶりです

思いの外、忙しいさちよんです。
忙しいので放鳥時間が短くなってしまっています。
時間が足りないのでまとめて放鳥です。

今まで「人のいいさちよん」でしたが、今年は「主張すべきことは主張するさちよん」で行くことに決めました。
 
そうすると意外と大変なのですが、今年はそういう年だと思って頑張ります。

“お久しぶりです” への 3 件のフィードバック

  1. ゴリ より:

    こんにちは。
    それが良いと思います👍万人に合わせるのは疲れます。長続きが難しい。
    私は友達が少ないw

    鳥はどこに隠れているでしょう~か?

    1. さちよん より:

      そうですよね〜。

      猫が一番馴染んでいて見つけにくいかも(笑)

  2. fukutaka0904 より:

    いつも見守っていますよ。頑張り過ぎないように頑張って下さい。

ゴリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)