ぎぎ(カラス)のサポート

車椅子作りは頓挫しているので、とりあえずサポーターを作成

ぎぎ(カラス)が姿勢を保てないので、おしめにサポーターを追加しました。

おお!
いい感じです。
ぎぎが安定して自立しています。

ここ数日、左側を何かにおっかかっていたので、左の翼に褥瘡?瘡蓋?ができています。

これはいかんです。
姿勢を保てれば治るでしょうか?

“ぎぎ(カラス)のサポート” への 2 件のフィードバック

  1. むにこ より:

    カラス可愛い。もう知っているかも知れませんが、海外でも鳥用車?椅子作っているみたいですね。

    https://www.youtube.com/watch?v=I8A00O8HvGk

    昔のヨーロッパの貴婦人がスカートをふくらませる為に使っていたというクリンクリン?等というのに似ている。

    1. さちよん より:

      うわ〜。気がつくのがおくれました。
      ありがとうございます。
      大人しい仔ですね。愛されてるな〜。
      参考にさせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)