カレンダー

珍しくカレンダーを購入しました。

実は自分で鳥の小物を買うことはありません。
ずぼらで管理できないから。
今回は珍しく、鳥のカレンダーを買ってみました。

なぜなら98円だったから www
買ったのは卓上タイプですが、大きいのもあって同じく98円でした。
恐るべし、IEON。

 

もちろん月ごとに鳥の種類が違います。

 

ヨウムとニワトリの月はありませんでした。
でも、セキセイ・オカメ・ラブバードは複数月ありました。

 

“カレンダー” への 12 件のフィードバック

  1. ねい より:

    ご無沙汰です

    これ去年のやつはseriaで買いましたぞ
    卓上もあるのですな

    1. さちよん より:

      お久しぶりです。
      セリアか〜。なるほど。
      わたしは比較的セリアが好きなんですが、近くにないんですよね。

  2. たろさ01 より:

    なんと魅力的なカレンダーでしょう。
    たろさの地区にはイオンが無いので・・・(o´_`o)ハァ・・・
    たろさなら、大きいのも購入してしまうところです。

    1. さちよん より:

      お久しぶりです。うちも配ってしまってもうないからな・・・
      と思ったらセリアで売ってるって!!

  3. totoronomei より:

    キャ〜これは絶対に見つけないと。。。
    イオンですね。今週末行って探してきます。
    所でひよこお迎え予定ですか?

    1. さちよん より:

      あまり人気がないらしく、私が行った時は大量にありましたよ。

      ひよこは悩み中です。
      1羽になってからのこいちゃんがすごくかわいくって、このままかわいいこいちゃんでいて欲しい。
      でも、ときどき寂しくなっちゃっているようなので、2羽にしたほうがいいのか。
      この2羽が仲が悪いなんてことになっても困るし・・・。
      1羽だとコントロールも利くし、ずっとついてくるから、ちょっとした散歩もできます。
      寂しくなると大声で鳴くか、庭のフェンスから脱走して家の前に移動します。
      どうしよう?

  4. fukutaka0904 より:

    98円とは安い。
    しかも可愛い。
    でも、鳥さんの顔面に予定を書くのは気が引けるかも・・・。

    1. さちよん より:

      あの後結局10個買ってきましたwwwそれでも普通のカレンダーのお値段。
      これで思う存分書き込めます。
      でも、多分近所の子供に配ります。

  5. tomo508 より:

    98円!!!
    びっくりですなぁ。。。

    1. さちよん より:

      デフレを感じます。

  6. めへごろう より:

    え!まじで!
    イオンいこう!

    1. さちよん より:

      文房具売り場だよ

ねい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)