またまたまた鳩さん

今回はなかなかサイズが合わず

もうすっかりサイズは見切ったと持っていた鳩さんのおしめをご注文いただきました。
めちゃめちゃ美少女!!

1回目は小さすぎました。
原因は、私が「華奢な美少女」と思い込んだこと。
調べたら、今まで一番大きな鳩さんでした。
まじか!!このお顔で実は大柄!!

で、ちょっと大きめに作ったら、大きすぎましたorz

3度目でやっとフィット。
骨格の割に細身だったようです。
多分この仔はこの先体重が増えていくと思います。
とっても今後の参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)