流血

ばたばたしていたら・・・

あれ、ゆきちゃんお顔が変。

血が付いてるじゃないですか!!

爪を切りすぎたなと思ったのですがほとんど出血しなかったので、そのまま外出してしまいました。
その後出血してたんですね・・・
結構な量です。小鳥さんだから気を付けてあげないと危険だわ。

“流血” への 5 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    あらら、止血剤はありますか?
    大変な量の出血ですね。
    これが怖いので、家では爪切りをほとんどしません。
    たま〜にするのですけど。

    1. さちよん より:

      最近はクイックストップを使わず小麦粉にしてます。
      でも、今回は気がついたときに止まってました。
       
      気がついたときには、落・・・じゃなくてよかったです。

  2. りのれあ より:

    こんばんはりのとれあですすごくしんぶんにちがでていてびくりですね

    1. さちよん より:

      こんばんは。コメントありがとうございます。
      といいつつ、あなた達とは毎日遊んでるじゃないですかwww

  3. めへごろう より:

    顔。血、どこに?わからないなぁ
    てカーソルしたにやったら
    !!!!!!!
    びっくりした。
    帰った時には止まってたの?

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)