内緒にしていましたが

「また飼ったの?」と思われそうで、こっそりしていましたが・・・

10日ほど前から、新しい生き物が増えています。

めちゃめちゃかわいいです。一人っ子なので異常なかわいさです。
旦那が完全に虜にされています。
 
前回はだたでしたが、今回は金の力(980円)で手に入れました。

“内緒にしていましたが” への 12 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    かわいいですね。
    980万円ですか、でもプライスレス。

    ご主人いつのまにかすっかりとりきち?

    1. さちよん より:

      980万あったら、スミレコンゴウが買えますね・・・
      主人はすっかりニワトリの魅力にやられていますが、ヨウムはあまり好きではないのでとりきちとは違うかな。
      ただ単にゆきちゃんに嫌われているだけなんですけどねwww

  2. totoronomei より:

    キャーいつの間に。。。黄金のひよこさんではありませんか〜〜〜。
    ムサシももみじも恐ろしくおっきくなりましたよ!
    私もひよこ欲しい!春までぐっと我慢です。

    1. さちよん より:

      すみません。がまんしろとアドバイスをいただいていたのに、こいちゃんが寂しくて呼び鳴きをするのでお友達を飼ってしまいました。
      最初の段階でひよこ=食べ物と思ったようなので、しばらく隔離中です。
      もみじとむさしをもらってもらったのに・・・なんか矛盾していて嫌です。

  3. ゆりっぺ より:

    今月、 ウコッケイのひよこが入荷しますが
    いかがですか?

    こいちゃんとあずきちゃんがけんかしないように‥

    二羽より三羽が良いって聞いた事があるけど
    実際に試した事がないからわからない んだけどさ〜!!

    1. さちよん より:

      烏骨鶏欲しいです!!でも、1kg越え2羽の中に500gのウッコケイっていじめられませんか?
      ニワトリ小屋も小さいし・・・あきらめようかな。
      ちなみにウッコケイを飼った場合の名前も決てあります(笑)

  4. たろさ01 より:

    あらら、気が付いたら1羽増えていたという感じでしょうか?!
    私はペンタックスのK-5II 及びK-5IIsの情報を集めていたら、あまりにもK-30が肉迫していたので、K-30が手元に届いていました。
    レンズは18-135mmで少々水がかぶろうが大丈夫という仕様になっています。カメラもネ!
    最後の写真、可愛くて食べちゃいそうです(;゚Д゚)!

    1. さちよん より:

      カメラもはまると大変なことになりそうですよね。
      うちもいいカメラが欲しいです。

  5. めへごろう より:

    こ。。。これは!!
    金の卵を産むとり様

    1. さちよん より:

      今のところはうんこと幸せしか生産しないけどね。

  6. wakamin より:

    こんばんはぁ〜☆
    あー!ヒヨコちゃんいるー(^.^)
    しかもめっちゃ可愛いじゃないですか〜♪
    ホワホワの毛が何とも言えない…抱きしめたい(^○^)
    卵から出て来たの?それとも、ヒヨコちゃんでお迎え?

    1. さちよん より:

      今回はひよこからです。オスが出たら困るので温める勇気が出ません。

ゆりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)