こなこなしい

最近、我が家で(というか私だけ)はやっているのがハリウッドキス。

SATCっていうドラマの中であったんだけど、ハリッウッド映画みたいなキスをわざとするというもの。がば〜って多いかぶさって、される方はのけぞる形になるのね。
それをはなちゃんとゆきちゃんにする訳ですよ。
変な病気をうつすといけないので(多分私はもってないと思うけど自信はない)、実際は鼻ちゅ〜何だけどね。
で、終わって鏡を見ると顔が白いんですよ。
かねてから、この大量の脂粉は何かに使えないかと思っていたんだけど、おしろいという手もあるね〜。まだらだけど。


今日はちょっとだけ人形を作りました。
胡粉という下地塗りです。貝の粉とにかわでできているんだけど脂粉も利用できないものかしら。

“こなこなしい” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう(とりごろう) より:

    うちはよもぎがわたしの鼻ばかりかわいがってくれます。
    鼻水が好きなのか、鼻グルーミングなのか。
    ハリウッドチュウの動画たのしみだなー。

    1. さちよん より:

      鼻水、唾液は狙われますね・・・
      うまいのか?
      でも、人間の方が雑菌いっぱい持ってるらしいから、阻止してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)