雪です

今年は初雪がちょっと早いです。

2週間くらい早いです。
近所の子供は大喜び。
ニワトリ雪だるまが作られています。
ちょっとシュール(笑)

“雪です” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    あ。。。青い(笑

    こいちゃんはどこだ?
    が、もうできるんだね。
    新潟は暖房なにつかってるの?
    24時間暖房してる?

    1. さちよん より:

      このときこいちゃん達は裏庭にいたかな?
      うちは基本床暖房とエアコンです。
      雪のお陰で比較的寒さは厳しくない。

  2. fukutaka0904 より:

    寒そうだ〜。

    にわとり大人気ですね。

    やっぱりそちらへ行くのは難しいかも。

    1. さちよん より:

      雪道は慣れないと本当に怖いです。
      慣れても怖いけど。

  3. tomo より:

    いいなぁいいなぁぁいいなぁぁぁ〜!
    こちらでも珍しくいっぱい降ったんだけどね。
    べと雪、しかも路面には積もらず!!
    雪だるまは無理だ!!

    1. さちよん より:

      こちらも日中は気温が高かったので雪だるまはあっという間に崩れました。
      そのかわり朝起きたら道路がばりばりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)