ちょっと前から、おもちゃをくれるようになりました

ヨウムのはなちゃんが、おもちゃをくれるようになりました。
大人になったな〜としみじみします。

“ちょっと前から、おもちゃをくれるようになりました” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    可愛いですねぇ!
    ピーちゃんは、たろさの手にはくれないです。
    わざと下に落として、拾ってくれるのを待ちます。

    1. さちよん より:

      わざと落としますようね〜。
      うちは拾ってあげないので自分で拾いに行くことになるんだけど。

  2. めへごろう より:

    ちょーだい。って
    いそいそとくれたやつを
    「ポイ」
    ってのがウケる(笑

    1. さちよん より:

      まあ、もらっても嬉しくないからね〜。

  3. fukutaka0904 より:

    すごい〜〜。
    賢い〜〜。
    さすがヨウムさん!

    うちの子達は奪い取って遠方へ逃げていくというのに、素晴らしい。
    どうやって覚えてもらったんですか?
    御指南くださいませ。

    1. さちよん より:

      う〜〜〜ん。
      一時、旦那とおもちゃのひぱりっこをするのがブームだったので、その延長ですかね?
      どうやると覚えるか分からないから、ゆきちゃんに教えることすらできません。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)