落花生

最近めっきり貧乏なので落花生でおもちゃを作りました。

と言っても実際に作ったのは近所の子供たち。
私は単なる総監督です。

こんな感じでぶら下げておくと、ゆきちゃんが破壊し続けます。基本的には食べない。

はなちゃんは落花生に興味なし。

近々、ひよこを育てるiPhoneアプリを公開しようと思います。
その際はぜひダウンロードをお願いします。
 
現在の進行状態は・・・
本日、Xcode(アプリ製作のための環境)をインストール(本気でC言語※を覚える気はない)
昨日、MacOSをアップデート(Xcodeをインストールするために)
そのうち勉強を始める予定(笑)
 
Comeing the far Future.
 
 
※旦那より「Cじゃないよ、Objective-Cだよ。」と指摘が入りました。

“落花生” への 9 件のフィードバック

  1. ニャンコ先生 より:

    ゆきちゃんとはなちゃんですか。良い名前ですね^ – ^
    にわとりさんも飼っているのに、オウムも飼っているのですね( ´ ▽ ` )ノ
    ピーナッツのアートですね。けど、破壊されちゃうんですね(; ̄ェ ̄)

    アプリを作るのですか!すごいですね。
    頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    1. さちよん より:

      はなちゃん・ゆきちゃんは、すっかりニワトリズにアイドルの座を奪われてしまいましたが、こちらが先輩です。
      アプリはまだがんばる方向すらよく分からず(笑)

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは。
    さっそく釣られました!うちは二人でiphone使いなので、無料だったらそれぞれ、有料だったら夫のアカウントで購入して二人で使います・・・。
    うちもなにげにマックブックエアもっているので、一応開発環境を設定することは可能・・。

    楽しみにしています!

    1. さちよん より:

      たぶんiPhone6か7が発売された頃にリリースします。
      無料で広告掲載予定。
      わたしも新しいMac欲しい・・・

  3. tomo508 より:

    落花生おもちゃ!!!
    家の娘たちなら すぐに飛びつきそう!!
    あっと言う間に カロリーオーバーだけど。。。

    すっげー!!アプリ作るんだ!!
    進行状態…まだ始まってない??(笑)

    1. さちよん より:

      ピーナッツ脂っこいもんね。
      アプリ作りは気持ちが固まった段階(笑)

  4. めへごろう より:

    えええ!”!すげぇ!!
    公開したら3BさんのiPhoneでやろうっと。

    あ、カラフルピーナッツ日記だった。
    すっかり最後のお知らせでいっぱいになっちゃった(頭が)。

    1. さちよん より:

      3年以内をめどに(笑)

    2. めへごろう より:

      ェェェエエェェΣ( ̄ロ ̄lll)

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)