閲覧注意!ちゅう太郎1号捕獲

ネズミ捕り設置4日目にして、1匹捕獲。

ちょっと小さめなので今年生まれな仔な気もしますが、暫定ちゅう太郎1号とします。
 
やまだん(あっ、私の旦那のことです)が、捕まった籠をわざわざネズミのいるあたりにさらしました。
悪い噂が広まるともう捕まらなくなるからやめろと言っているのに・・・。
絶対次から捕まりにくくなるよ。
 
殺せないので、線路向こうの田んぼに逃がしてきました。
クマネズミっぽいです。

“閲覧注意!ちゅう太郎1号捕獲” への 6 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    だめだな〜やまだん。
    きちんと絞めないといけません。
    殺るならいまでしょ!

    1. さちよん より:

      でも絞めることになったとしたら、担当は絶対わたしだし・・・

  2. めへごろう より:

    うわ!かわいい!!!

    え・・・さらし者にしたの。。やまだんそういうプレイが趣味なの?
    意外。

    1. さちよん より:

      そうなのよ。かわいいのよ。
      でも、めっちゃ臭かった。
      やまだんは基本的にはMだけどね。

  3. 愛子LOVE より:

    う〜マジっすか♪
    だから 増えるって言ったじゃないっすか…

    閲覧注意だけあって チューチュー嫌いには厳しい画ですわ(笑)

    1. さちよん より:

      すみません。
      そちらに遠征していかないように、がんばって捕獲します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)