ちゅう太郎 2号・3号

ネズミの捕獲を極めるぜ!

ちゅう太郎1号に引き続き、翌日に2号を捕獲。
この調子でバンバン捕獲していきます。
少なくともあと1匹。多いと3匹いるのか?

と思いきや。繁殖してます。
ちびっ子3号。発見が遅く、ひん死の状態です。たぶん低体温?
 
この個体とは別に同じくらいの大きさのネズミを見かけました。
ぎゃ〜〜〜。

捨てる予定の軍手で温めたら、ちょっと元気になったよ。

このまま軍手で保温。
元気になったら田んぼに捨ててきます。
このまま死んでくれるのがありがたい気もするけど、ちょっと元気になって欲しい。

“ちゅう太郎 2号・3号” への 8 件のフィードバック

  1. tomo508 より:

    およ?もうそんなに。。。
    もしかして30匹くらい捕まるんじゃない??
    しかし…かわいいねぇ。。。
    こりゃ死なすのかわいそうだわ。。。
    と言ってると増えちゃうし。。。
    悩みどころだね!

    1. さちよん より:

      逃がしても行った先で死んでるかもしれないしね。
      ちょっとネズミ捕りが楽しくなってきました。

  2. totoronomei より:

    さちよんさん〜、チュー子まで手懐けるとは驚きです。

    こんなに簡単に捕獲できるって事はかなりたくさん生息していますね。
    我が家もコンポストを掘ってくれるネズミがいますが
    取りあえず放置です(^o^)

    1. さちよん より:

      弱っていただけで、慣れてないよ〜。
      相当いますね・・・
      とりあえずどんどん捕まえていきます。

  3. めへごろう より:

    かわいい。。。。

    1. さちよん より:

      だか飼わぬ。

  4. fukutaka0904 より:

    これは背後に影のネズミ軍団が控えているのでは・・・
    ある日怒濤の攻勢にでると思うよ。
    早めに生け贄(○ちだん)を・・・

    1. さちよん より:

      絶対いるね〜。
      3号は死んじゃったので、捨てました(死ぬとゴミになる)。
      生贄は役立たずだからな〜。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)