そうだ。ニワトリの散歩に行こう!

すっかり放置していたニワトリ用おしめの出番です。

こいちゃんはおしめが嫌いなので、あずきちゃん出動!!

いいかんじです。

フンの心配がないので公園にも入っちゃいます。

あずきちゃんは本当に大人しいです。
この後、フンが漏れ出て来てプチ惨事に。

“そうだ。ニワトリの散歩に行こう!” への 8 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは〜
    ちゃんと最後にオチをもってくるんですね。流石だわ〜。

    さて、鳥さんではないのですが、おしめをつけさせたい子が我が家にやってくることになりました。
    相談させてください.

    1. さちよん より:

      何だろう?
      ヤギ?
      マーラとか?
      楽しみ〜。
      ミシン持って遊びに行きたいです。

  2. tomo508 より:

    おぉぉ。ニワトリがおしめ&リードつけて散歩してるwww.
    画になりますねー!!

    1. さちよん より:

      まっすぐ歩かないのが難なんですけどね。

  3. めへごろう より:

    きゃ〜
    かわいいいーーーーー

    1. さちよん より:

      うん。かわいいわ。

  4. あんとす。 より:

    きゃ〜ニワトリがリード付けて散歩してるぅ〜!
    ヨウムずとあずきちゃんの散歩コラボが見たいw
    ってか、これテレビに出れません?珍百景とかww

    1. さちよん より:

      意外とニワトリの散歩している人っているんじゃないですか?

tomo508 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)