自動除草装置 改良版

ここ数日活躍中の自動除草装置ですが、細かいところの除草がうまく行きません。

思い切って出入り口だけ塞いでこいちゃん達を放してみました。
しかも、我が家ではなくお隣さんの家(笑)
真ん中あたりの草が死滅している場所は、数日前に自動除草装置を置いた場所です。

じゃあ、自動除草装置外装はどうなったかというと、出入り口を塞ぐのに使われているのでした。

“自動除草装置 改良版” への 4 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    お隣さん、うまくいくと喜んでくれるでしょうね。
    えさ代もういて、一石二鳥!!

    1. さちよん より:

      餌代は確実に浮きますね。
      何だ雑草で良かったんだ〜って感じです。

  2. めへごろう より:

    バージョンアップですな。
    ゴーヤはどう?いけそう?

    1. さちよん より:

      ゴーヤはただいま20cmくらい。
      トウモロコシも順調に育ってます。
      昨日は空き地からクローバーをとってきて植えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)