こいちゃん、あずきちゃんの卵

セリアでいい物見つけた。

今まで使っていたライトはダイソーで2個100円でしたが、セリアでもライトを発見。
こちらはロウソク風ライト。

で、こちらは色変わりライト。
さすがセリアさん。

実はちょっと前に卵削りは飽きていて、卵の殻がどんどんたまっていってます。
半分以上は近所にお裾分けしているのですが、これが全部あの小さなニワトリの体から出てきたと思うとちょっとびっくりです。

“こいちゃん、あずきちゃんの卵” への 8 件のフィードバック

  1. くろろん より:

    わ〜!!
    道具持ってないよ〜〜
    木曜で、時間開いてたらぜひぜひお願いしたいですよ〜〜

    休みの日、さちよんさん近所のスーパーに買い物行くんだけど、

    お家分からない。。

    御近所のふりして、ニワトリさんやら、植物など覗き見したくて〜〜^^

    個人指導してもらえる〜〜?お願いします!!

    1. さちよん より:

      一人分なら道具はあるよ。
      来週以降ならいつでもOKです。
      ぜひ遊びにきて。
      ゆりっぺはニワトリ目印で分かったらしいです。

  2. くろろん より:

    おひさしゅうございます^^
    しばらく観てないうちに、色々素敵なことが起きてたんですね〜〜
    卵!!すてき!!素敵!!
    うちのお店、ランプで照明とってるので、是非是非
    飾らせてほしいよ〜〜\(^o^)
    出来たら作ってみたい!!
    まだマカロン作ってるし^^(かなりうまくなった)

    1. さちよん より:

      ぜひ作りましょう!私は飽きたので作りません。
       
      ところでリューターなんて持ってないですよね?
      道具が1個しかないので、お一人の時で。

  3. めへごろう より:

    日付がちゃんと書いてあるw
    あー。そのライト知ってるー。
    セリアだったんだね。
    色変わるときれいだねー。
    そういえば、友達の車にいろんな色に変わるライトついてた
    (シガレットなんとかにつけるタイプ)
    卵つけるのは難しいかな。もしできたら車にも装着できるねー。

    1. さちよん より:

      作っているのはどこか知らないけど、セリアはいいよね。
      なんとなくセレクトがいい。
      ダイソーは品揃えはいいのかもしれないけど大味?
       
      私が作るのは何の加工もしてないから、安定したところに置いとくのがせいぜいかな〜。

  4. fukutaka0904 より:

    やはり卵削り飽きていましたね〜(ニヤリ)
    またブームが来そうになったら一報ください。
    ダチョウ送りつけますね。

    1. さちよん より:

      飽きました(笑)
      先日甥っ子が色塗りをしてだいぶ消費したんですが、すぐたまります。
      冬、家に引きこもるようになったらまた復活するかもしれませんが、その頃には違い趣味を見つけてそうな気もします。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)