いいもん買ってもらった。

やまだんが買ってくれた。

シリコン拡散キャップ。30個。
日本製だから1個30円。意外と高い。
何に使うかというと・・・。

裸のLED電球は目に厳しいので、キャップします。
右が装着した状態。

写真にとると全然分かりませんが、実際は目に優しい光になります。

“いいもん買ってもらった。” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    さすが俺たちのやまだん!
    期待を裏切らない。

    1. さちよん より:

      そういう細かいことが気になるんだって。
      わたしは、おおざっぱにできてればOK派。

  2. めへごろう より:

    やまだんカッコイイじゃん!

    1. さちよん より:

      ほめられたとお伝えしておきます。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)