新しいMac欲しい

買うお金はないけどね

欲しいのは現行機種。
つめるだけ増設して購入したいな〜。

もう少しするとこちらにモデルチェンジしてしまう。
噂のゴミ箱Mac。
 
新しいMacの評判を聞いてから選んで買いたいけど、今までの例だと新しいのが出たら古いタイプは大手からは買えなくなるんだよね〜。

“新しいMac欲しい” への 6 件のフィードバック

  1. 愛子LOVE より:

    そうだ! ローンローンローン!! 良いローン ありまっせ 奥さん(^_^)
    (笑)

    1. さちよん より:

      そのローンって返さないとダメなやつでしょう?

  2. fukutaka0904 より:

    ローンローン
    で、買えるよ。
    買っちゃえば!

    1. さちよん より:

      ローンは嫌だな・・・。

  3. めへごろう より:

    どらえもんの道具でみたことあるよ。コレ。
    手の先に装着して使うやつ。

    新しいほうがスペース的に良いのかな?

    1. さちよん より:

      新しい方は一切拡張できないんだよね〜。

愛子LOVE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)