子供ふれあい広場

こいちゃん達が心配で遠出ができないけど近場で子供ふれあい広場をやっていた。

駅の向こうで宅地の販売をしていて、イベントでやってました。
子供はタフブネに入ったひよことかハムスターに夢中でしたが、意外と大物がいました。

手品用のハト。かわいい。品がある。

フクロウのはなちゃん。
誰にでもなでなでさせてくれる。
すごくかわいい。

“子供ふれあい広場” への 5 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    フクロウも可愛いですね\(^0^)/
    ペレットでも良いとは聞きますが、冷凍マ○○を丸ごと与えるのって出来ないです。
    フクロウで飛行ショーのまねごとをしたいのですけど(^^;

  2. めへごろう より:

    おお、こちらのはなちゃんもかわいい。
    旦那、うれしそう。

    1. さちよん より:

      いい仔だったよ〜。
      ペレットとかでいいのなら猛禽類飼いたいんだけどね〜。餌がね〜。

  3. tomo508 より:

    ふくろうのはなちゃん、二等身ですねー!キュート!!
    だんな様 鳥に好かれるタイプですよねー!?

    やはり 鳥飼ってるとなかなか遠出できないよね。。。ハァ

    1. さちよん より:

      やまだんは動物に愛されないタイプだよ。
      とにかく長く家を空けれないですよね。元々出不精だからいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)